NEWS&COLUMN

HOME >> NEWS&COLUMN >> ニュース:お問い合わせ対応状況機能・ID/PASSWORD変更機…

お問い合わせ対応状況機能・ID/PASSWORD変更機能/『フォムつく』機能アップデートのお知らせ

ニュース

[2013.05.13]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様よりご要望頂きました、「お問い合わせ対応状況・ID/PASSWORD変更」機能搭載いたしました。

1.お問い合わせ処理機能

  フォームからのお問い合わせ対応状況管理する機能となります。

  お問い合わせ一覧画面にて、対応状況が表示されます。
  対応状況は3種類 「未読」「未対応」「対応済み」となります。
  お問い合わせ初期「未読」と表示、その後詳細画面を開くと「未対応」
  詳細画面より「対応済み」と設定変更が可能なっております。

  上記作成にあたり、お問い合わせ一覧に対応状況での検索機能も作成しました。 
 
  ほかに、テキスト入力による対応メモが登録できます。
  こちらもお問い合わせ一覧画面に表示されます。

  複数人で、お問い合わせを管理する場合に、管理しやすい機能となります。
 

2.ID/PASSWORD変更機能

  ログインID/PASSWORDの変更を可能にしました。

  変更用URLの発行を行い、変更用URLより設定変更

  ※変更用URLは登録メールアドレスに飛ぶようになっております。

  ※変更用URLの有効期限は12時間となります。

3.登録メールアドレス登録・変更(ID/PASSWORD変更機能より必要機能として作成)

  登録メールアドレスの変更申請を出せるようになりました。

  フォムつく管理者宛に変更依頼メールを出せるようになりました。

  ※セキュリティの関係で直接の変更は問題かと思いこの形式なりました。



フォムつくサービス紹介ページはこちら>>


  • 今回の記事はいかがでしたでしょうか?
    今後の更新の記事に役立たせて頂きますので、評価お願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP