

・ オペレーター間でリストの共有・連携ができない…
SaaSサービスなので、顧客リストをWEB上で一元管理します。オペレータ間での、情報の共有が
スムーズに出来ます。また、統一フォーマットで情報を記録し、履歴を保存ていきますので、その後
引継ぎも含め情報共有もスムーズです。
・ 過去の通話履歴が活用しきれない…
テレアポ業務専用のシステムで顧客データ(リスト)を管理するため、過去の履歴の確認やかけ直し
のなどの作業移行も対応できます。また、かけ直しが必要な顧客がいた場合、担当オペレータに
かけ直しの時間にメールでお知らせ機能もございます。
・ とにかく作業効率が悪い…
そんなご要望に応えるため、検索機能を充実させました。作業効率が何十倍にも上がります。 また、前回の通話の結果や日時、顧客属性等で検索が行えるため、適切なタイミングで再アプローチ
が可能です。
・ システムは導入したいけどコストが合わない…
30日間の無料お試し利用が可能です。まずはお試しで実際に使用してみてください。
コールマネージャーの全機能が全て、お試しでご利用いただけます!
※費用に関するお問い合わせは、資料をご請求ください。

店舗の顧客情報の管理や、カスタマー情報を登録した顧客の管理など幅広い用途がイメージされるのが
「顧客管理システム」ですがコールマネージャーは、「営業マンが、営業現場で活用する為」の顧客管理
システムとして、用途や機能を絞り、特にテレアポに特化した顧客管理を目指し可能とした
「顧客管理システム」です。

すぐに使い始められるので便利そうで、電話営業の際入力、検索に時間と労力が掛かってしまうのがExcel。 テレアポ業務を想定して入力画面・操作方法を最適化しているコールマネージャーは、Excelよりも効率よく
履歴管理が可能!! 1.5倍から3倍の作業効率アップが期待できます。営業リスト・テレアポリスト管理に最適!
・ すぐに、誰でも使い始められるように、シンプルに作られています。
・ システム導入までの研修期間もほぼ必要ありません。
・ 簡単導入出来るように、クラウドシステムでのサービス提供。
⇒今日、明日からでも使い始められるのが特徴です!!
※費用に関するお問い合わせは、資料をご請求ください。
・ リストを作成する
⇒リスト基本情報設定
⇒顧客情報項目設定
⇒CSVファイルインポート
・ 電話をかける
⇒詳細検索
⇒リスト一覧
⇒顧客画面詳細
⇒発信結果記録
・ 集計をする
⇒詳細架電結果
⇒最終架電状況
【対応ブラウザ】
Windows
・InternetExplore 6.0以上
・Filefox1.5以上
・Safari 2.0以上
・Google Chrome
Mackintosh
・Safari 2.0以上
・Firefox 1.5以上
※費用に関するお問い合わせは、資料をご請求ください。

