「あとで検討」するなんて、ほぼ確実にしないのと同じ。サイトを見て気分が高まっているその場で決めて
もらえるようにQgentでアプローチ! (LPO対策サービスはこちら)
「ご一緒にポテトはいかがですか?」のクロスセルで購買単価アップ!
離脱理由を聞いて、サイト改善に役立てる。
アクセス解析データだけではサイトの改善は難しいのです。Qgentを使って、実際のサイトユーザーに離脱
の理由を聞ければ改善のポイントが明確です!
御社に対する意見を聞いてしまいましょう。
そのご意見をもとに、サービス全般の改善に役立てることも可能です!
潜在顧客を顧客に育てる、パーミッションマーケティングに活用!!
レスポンス率が高く強引さを感じさせないという特徴があり、企業と顧客の間に長期的な友好関係を築くのに
有効なマーケティング手法です。
【サンプルページ】
※最低利用期間は6ヶ月となります。契約満了以降は毎月自動更新です。
解約を希望する際には解約書の提出を持って解約手続きを受けさせていただきます。、
また解約書提出の翌月末を持って解約となりますのでご注意ください。
【ライトプラン】 利用可能パターン 1パターン
ホームページの目的が明確に1つのみの中小企業・個人経営者
ランディングページが1ページのみの企業などに向いています。
お問い合わせ増、メルマガ登録増などの効果が見込めます。
【スタンダードプラン】 利用可能パターン 3パターン
購買単価をアップさせたいECサイト
ホームページの目的が2つ以上の中小企業・個人経営者
(お問い合わせとメルマガ登録、さらにアンケートに利用など)に向いています。
お問い合わせ増、メルマガ登録増、クロスセル、アップセル、リサーチなどの効果が見込めます。
【プレミアムプラン】 利用可能パターン 10パターン
複数のホームページをお持ちで、定期的に複数のキャンペーンを実施しているホームページ戦略に積極的な
企業広告費を月額20万円以上使っていて、更に効果を上げたいと思っている企業に向いています。
お問い合わせ増、メルマガ登録増、クロスセル、アップセル、リサーチなどをもとに、
現在の広告の費用対効果アップの効果が見込めます。
【メガプレミアムプラン】 利用可能パターン 20パターン
複数のクライアント様をお持ちで、クライアントへの提案材料をお探しのホームページ制作会社、
効果の高いホームページを提供したいホームページ制作会社に向いています。
Qgentを使って、効果の高いホームページ制作会社としての他社との差別化が可能です。
【サンプルページ】